4人のこどもとサブカルな日々

4人の子育て中でも必死な30代のサブカルおばさんです。絵本の事多め。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【片付け中】続・和室の片付け【ガラクタ】断捨離

和室のぐちゃぐちゃがどうなったか気になっていた皆さま、少し前進いたしましたのでご報告いたします。

【広島】懐かし「レモンケーキ」とお手軽「お好み焼き」

「グレーテルのかまど」で紹介されたレモンケーキと、冷凍の「広島お好み焼き」をおみやげでいただいたので紹介します。

【JBL】父の日に買ったBluetoothスピーカーを紹介するよ【GO】

父の日のプレゼントはブルートゥーススピーカーにしました。 これ、おすすめです。

甘いものから家電まで!父の日のプレゼントにおすすめ雑貨7選

父の日のプレゼントのアイディアが尽きて困ってる、という方がいましたら参考になれば幸いです。

【before】ズボラ主婦がシンクの掃除をするよ【after】

今日はキッチンのシンクを掃除しました。 不快になるような画像がございますので自己責任で続きをポチっとしてくださいませ。それにしても汚い。

【片付け】衣服のラックのごちゃごちゃをどうにかする

ふと思い立って引越し以来放置していた寝室のエレクターを片付けてみました。

応募を諦めたアレに思わぬお値段が付いたお話

おもちゃの抽選の応募権が売れました。テレビ出演できなくていいから、ヒーローが会いに来てくれるっていうほうが嬉しい。

【断捨離】キッチン引き出しbefore→after【整理】

子どもたちが大きくなるにつれて、食べる量が増えてきました。 料理の量ももちろん増え、手早く大量に作らなければいけないのですが、料理中に「菜箸は・・・どこだ?」「お玉お玉・・・ゲっ引っかかって取れない!」なんてことが多々あり。少し整頓をするこ…