北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【ユニクロ】夏の終わりに買った物

f:id:chochopolix:20170519170918j:plain 

我が家では夏のパジャマはベビ子以外全員ユニクロさんのステテコです。

薄くてかさばらないし、何よりすぐ乾く!安さも良い。ステテコーサイコー。

ただ普段着で子供に着せると、外で遊んで膝やお尻がすぐに破けてしまうので、あくまでも家の中だけです。

買った物。

f:id:chochopolix:20160821235726j:plain

【サーフボード柄ステテコ】

長男と次男のステテコを買い足したかったのでユニクロに行ったのですが、子供サイズは売り切れ!

ワゴンにあった最後の1個が次男サイズだった(し安かった!)ので買いました。

本当は仮面ライダーのTシャツも買ってあげたかったんだけど、売り切れでした。

この時期になるともう売ってないのか・・・もう少し早めに、値下げされた来年分を買うのが良さそう。

 

【値下げされてたものたち】

右の2つはベビ子の。来年(カバーオール)と再来年サイズ(リバティワンピ)だけど買ってしまったよ。

真ん中のムーミンリラコは私のです。500円でした。MかLが欲しかったのにSとXLしかなくて・・・さすがに大きくて紐でギュギュっとしてます。

その下のフラミンゴレギンスは190円。まだサイズ大きいけどこれは安い&可愛い。

旦那寝間着用スターウォーズトルーパーTも500円。

左のこどもTシャツは390円。LEGOのアヒルと錦織くんミッキー。こんなに値下げするならまともな金額で買った人カワイソウ・・・

にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO