北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【ユニクロ】次女ミッキー祭り

f:id:chochopolix:20170526231948j:plain

始まっちゃったじゃない誕生感謝祭だって?

いやん、こないだの土日でネットショッピングしたものが届いたばかりですよ・・・。

しかもキュウレンジャーTシャツ発売だっていうじゃない。

マニアな方々はキュータマ欲しさに今日の朝一で行ったのでしょう。

我が家は値下げ待ちです。

 

 

振り返れば去年も同じ時期に、夏物の準備でユニクロのTシャツ大量買いしてました。

今回は夏物を用意しようというより、ミッキーシリーズが安くなっていた!

ブルーシリーズやMAGIC FOR ALLレギンスが500円になっていたので、一番下の子のものばかり3着、Tシャツはサイズ違いで買いました。

f:id:chochopolix:20170525135458j:plain

なんと、小皿がまだおまけでもらえた!こうなったら集めたくなっちゃう・・・。

 

右が80(今のサイズ)で左が1年後であろう90サイズ。

Tシャツなんてほぼ同じデザインに見える・・・(紺と黒です)

しかも肌着の他は色味が男の子っぽいなぁと買ってから思ったよ。

女の子に見えるように赤やピンクのボトムと合わせたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO

夏の準備でメッシュインナーが安くなってたので買いました。

ユニクロのメッシュインナーは綿100%が嬉しいおススメ品です。2枚で790円。

本格的に暑くなるころには枚数が増えてると思われます。

chochopolix.hatenablog.com

 

生誕感謝祭ってCMすごくやってるわりには、とんでもなく安くなってて欲しい!と思えるものが無いんだな。

エアリズムが330円(33周年だそうなので)だったら買うけど、490円て微妙だなぁ。