4人のこどもとサブカルな日々

4人の子育て中でも必死な30代のサブカルおばさんです。絵本の事多め。

応募を諦めたアレに思わぬお値段が付いたお話

宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー イッカクジュウキュータマ版(初回生産限定) [DVD]

一生懸命ロバパンの点数を貯めてたのに、あと5点が足りなかったぢるです。

いいんです。きっと集めてもらったミッフィーのバッグも、近所の買い物でおばちゃんが持っているのを見てすぐに使わなくなりますから・・・(と慰めてる)

 

 

キュウレンジャーキャンペーン知ってる?

日曜朝のヒーロー、キュウレンジャーのことが次男大好きでして、靴下とか下着とか買いましたよ~(ちなみに次男の靴下は2足のみ。幼稚園等に行っていないので洗えば足りるのです)

靴下を買った時のタグや、お菓子の箱についているポイント付きの応募券。

なんとこれを集めると抽選でプレゼントがもらえるらしい!

f:id:chochopolix:20170607161212j:plain

次男は子どもの日にじーちゃんばーちゃんから「キュウレンオー」というロボのおもちゃをプレゼントされていますので、そのおもちゃの箱についていたポイントが80点分あります。

その他に下着や靴下やお菓子など、合わせて100点以上のポイントがありました。

 

何がもらえる?

 

1、ポイント55点分で、番組出演できる権(9名)の抽選へ応募権

 →当たっても東京なんか行けないし、そもそも9名なんて無理でしょ

 

2、30点分で「自分の名前を呼んでくれる変身おもちゃ」(90名)の抽選へ応募権

 →次男はロボが好きだし、送られてきた頃には番組に飽きてたらもったいないな

 

3、10点分で限定キュータマ※(900名)の抽選へ応募権

 →この人数なら当たるかも・・・でも集めてないし、対応するおもちゃも持ってない

 

4、3点でオリジナルハンカチ(9000名)の抽選へ応募権

 →ハンカチ・・・使わないなぁ😢

 

※キュータマとは300円のガシャポンで手に入る大きさのおもちゃ

 

ハンカチ、欲しかったら買うよ。ハンカチより靴下が嬉しいよ。

はじめは応募するつもりで点数の切れ端をとっておいたのですが、当たらなかった時のもったいなさに怯えちゃって、結局〇フオクに出しちゃいました

 

そしたらなんと・・・

 

1000円以上の値が付きましたよ!

これで靴下だろうとキュータマだろうと好きなの買えるよ!

今後も「必ずもらえる」なら集めてもいいかもしれないけど、抽選なら我が家はパスかな・・・

 

ちなみにこのキューレンジャーのキャンペーンは6/12で終了なのです。

なので、忘れてて遅くなった焦って点数を集めてる人がいそうな時期を狙って出品しました。北海道からなので、郵送期間も考慮してますよ。

 

買ってくださったお相手は受け取ったようなので記事にしてみました。

ぜひこの方にお目当てのお品をゲットしてほしいものです。

 

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター