北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【今年最後?】ユニクロ断捨離

f:id:chochopolix:20170524135128j:plainf:id:chochopolix:20170524135131j:plain

前日のユニクロのお買い物の際に、しっかり断捨離もしてきました。

 

 

ムーミンのスウェットは私のです。レディースもののデザイン、首回りの開きが大きくてスースーするのです・・・勉強になりました。

f:id:chochopolix:20170626154516j:plain

右上2つ、子供らの冬物のパジャマは生地のせいか毛玉になるので、売ったりおさがりはしないで今回は手放します。

その下は長男のUT、MARVELとDCとハリーポッターという偏りっぷり。どれもクタクタになるまで頑張りました。

長女のUT2枚はシミがついてしまったもの。リトルミスサンシャインなんて初めて着たその日にシミに。何回か洗いましたが取れないのです!

スリッポン(靴)はGUで買ったレース地のものなんですが、次女がこのサイズにたどり着くには数年かかるので、1000円しないで買った物なので手放すことにしました。汚いものではないのでどこかで誰かが使ってくれると願っております。

www.uniqlo.com