4人のこどもとサブカルな日々

4人の子育て中でも必死な30代のサブカルおばさんです。絵本の事多め。

【NOFX】パンクのCDいくらで売れる?【断捨離】

数年前からほぼ放置のf:id:chochopolix:20160728184251j:plainnofxですよ。

旦那さんが学生時代に買ったものと思われ。

 

曲は聞けましたが、ケースは割れたり汚れたりして状態よくないです。

若かった頃の曲を聴いて懐かしむことはできますが、日常で聴くのは穏やかな曲ばかりになったので、このCDを開ける日は来ないと思われます。

 

パンクやメロコアが好きなのは、若い男の子だと思うのです(妄想 (*´Д`)ハァハァ)

バイトで貯めたお金で、数千円のCDを買うのは大変。

なので、私に利益はほぼなくても、そういう人にもらわれてほしいなぁと願いを込めて、送料込み450円でオクに出品しました。

 

CD4枚でもクリックポスト164円で送れます

450-送料=利益は286円。

でも高く売るのが目的ではなくて、捨てるのはしのびないモノを気持ちよく手放すのが目的なので、これで満足ですよ。

今後おじさんおばさんの私らがNOFXが聴きたくなる日がきたら、まともなお金を払ってCD・・・いや、デジタルミュージックでダウンロードします、たぶん。