北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【ユニクロ】大感謝祭16点。

f:id:chochopolix:20170526230746j:plain

ネットで買った大感謝祭の購入品が届いた~~
Tシャツばっかり、下着が少し。
兄弟や親子でペアで着れるものをチョイス。

 
ミッキー&ミニーは、次男&次女で来年おそろいで着れるように。
スヌーピーやレゴTは、家族皆でおそろいで着れるように買い足し。
遠出するより、庭でBBQしたり公園で過ごすことが多いから(ケ、ケチ?)お揃いもイベント的に楽しんでます。

特に長女は、次女とお揃いだととっても喜ぶのです。

グリーンのTシャツはMARVEL好きの長男に買ったんだけど、不評でちょっと困ってる・・・。STARWARSの赤とミッキーも長男の。
イエローのパイナップルのパンツは、長女に運動会で履いてもらう予定。
ボトムが黄色だと目立つので探しやすいかな~と。

たくさん買ったから、断捨離がんばらなくては!
特に私のユニクロTシャツは入れ替えしなきゃな~と思ってます。