北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【片づけたい】プリンターの上は物置きではない云々

初めに晒したリビング

chochopolix.hatenablog.com

の、TVがある面と逆側はダイニングで、食卓やカウンターのようなものがあります。

画像右上のベージュに写ってるのがキッチンカウンター(またの名を物置き)です。

 

 

f:id:chochopolix:20160515052704j:plain

カウンターの下はカラーボックスを置いて収納スペースにしています。

プリンターの上は物置…

ノートパソコンが、カラーボックスの上のファイルの上に置いてる。ファイルを仕舞おうよ。

左下の黄緑はイス型収納で、バッグにデジイチが入ったまま置かれてます。

この出しっぱなしのカメラをしまいたいと思っておりまして、奥にある戸棚を整理してここに収納したいと思ってます。

 

が、棚の上に積み上げたテラフォーマーズをあるべき場所(2階)へ持って行ったところで0歳児が起床してしまったので片付けはオアズケ(韻踏んでるYO)

 

続きはまた後程がんばります!

 

シェルフは楽天で買いました