北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

リビング公開

私、北海道に住む子持ち主婦です。

 

 

私の趣味はDVD鑑賞、漫画。

子が産まれる前までは収集癖もあり、漫画はもちろんPEZやファイヤーキングまで集めてました。

漫画もまぁそれなりに増殖してるので、寝室だけに置いていた本棚を、いよいよリビングに追加して置こうかと悩んでいました。

 

でも、我が家は出産後に折り畳みのベッドをリビングに置いて生活・・・。

そしてとんでもなく散らかっている部屋を晒しますンゴ。

f:id:chochopolix:20160506181840j:plain

 これでも片付いてる方。いつもはもっとおもちゃが散らかっています。

そして大人感のない部屋・・・

 

恥を承知で晒してますが、荒治療といいますか、これで脱・汚部屋できたらいいなと思ってます。

 

断捨離や片付けができたら、ブログを更新してモチベーションをあげていきたい(自己満)と思います。