北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【ユニクロ】仮面ライダーパジャマ買った【こども服】

f:id:chochopolix:20170519170918j:plain

 ユニクロの購入品が届いたのと時同じくして、春満開祭りとやらが始まっちゃいました。
ディズニーのベビーレギンスが可愛いんだよ〜

チキショ〜ちょっと待てば良かったかな…

 

f:id:chochopolix:20170525222326j:plain

【ディズニーUT】


4月に次女の誕生日があるのですが、その時子どもらにディズニーオソロをさせようと思い、長男長女にデイジーとドナルドのTシャツを1サイズ上げて買いました。
下の2人に着せるオソロものはまだ選んでません。


【リバティのレギンス】

 

安くなってたので、次女の半年後のサイズで。長女の黒ドットのレギンスもついでに。
カットソーパンツは次男の。
590円と破格の値段でしたが、これ綿100%じゃないんだよね。毛玉具合が気になります。


【エグゼイドパジャマ】

 

次男に1サイズあげて。まだトップスしか着てないけど、袖口すぼまってるので大きめでokでした。
元値2900円するんだけど、1000円引きで、ガシャットまでついてくるのでお得感。綿100%!
ただ、ガシャットの作りは甘いです。
電池もボタン電池を3つ用意しなきゃいけなくて面倒…。

長男のときと比べ、次男はおもちゃを買わないようにしてるから、パジャマや下着だけでも好きなものを許してます(^_^;)

ガシャットみたいな小さなおもちゃ、集め出したらキリがないのに、次のシリーズ始まったらゴミ扱いだし…

 

~~~~~~

※5月追記

 

ガシャットは何度直しても遊ぶとはずれてしまうので、プラスチック用の接着剤で固定しちゃいました。

カットソーパンツは予想通り毛玉感!部屋着決定です。

パジャマは、上はいいけど下はやっぱり大きくて秋までお預けです。