北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【ユニクロ】ブロックチェックでリンクコーデ

f:id:chochopolix:20170519170918j:plain

UNIQLOでハロウィンのお菓子がもらえるっていうので、旦那さんに子供連れて行ってもらったのですが、もう終了してたとか…

f:id:chochopolix:20170525091323j:plain

ヤフオクで買った長男のブロックチェックのパンツ(これはF.Okidsの)に合わせて、次男のレギンスを買ってきました。

次男は伸縮性があり動きやすいレギンスをパンツ風に履かせるのが多いです。

f:id:chochopolix:20170525091514j:plain

わかりにくいですがこんな感じ。


ついでに旦那さんもネルシャツ購入で親子リンクコーデできるようにしました。
赤なんて久しぶり。1290円だったかな?

ずっと買いたかったキルトパンツは安くなってから買いたかったんだけど、長男のカーキのジョガーパンツに合わせて着せようと思って定価だけど購入。


今回女子チームは購入無し!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村