北のインドア母ちゃんが行く

4人の子育て中でも頑張って片付いた家にしようと必死なサブカルおばさんはここです。

【片付けたい】カウンターの上が大変なことに【公開】

f:id:chochopolix:20170604235837j:plain

昨日子どもたちの運動会でした。

一応梅雨がないと言われている北海道ですが、懸念してた通りに昼からは雨が・・・。

閉会式などがカットとなってなんとか終わったわけですが、早朝の時点でやるのかやらないのかわからない状況の中弁当作りをしたのが一番堪えました。

 

こんなすごい弁当を作りました!って、画像載せたいですよ、そりゃ。

でも私あまり得意じゃなくて・・・料理も早起きも。

お察しください。

 

おかげ様で運動会当日は帰宅後死んでました。

気が付けばそこら中ぐっちゃぐちゃですよ。

f:id:chochopolix:20170604235203j:plain

あ、これはカウンターの上ですね。

ミスドの箱は空です。最後に食べたのが旦那さんだったんで、こんな風になってました。

空になったの、、、知ってたけどね・・・

 

実はこのカウンターを片付けて「ほら、ビフォーアフターです!」ってやりたかったんですが、なんと

片付け終えられませんでした・・・

さすがに、ミスドの箱は捨てましたよ、それからアルコール除菌も詰め替えたので大丈夫。

ミッキーの皿の箱は この時↓

【ユニクロ】次女ミッキー祭り - 北のインドア母ちゃんが行く

から放置されてるわ。中身は出してるよ、箱だけ1週間以上放置。

 

奥にファイヤーキングのお椀が逆さまで置いてるあるのですが、それね、さんざんしまいっぱなしだったので、使おうと思って洗った後、数カ月放置。

結局使わないんかいって。

使うよ、明日から!

 

奥の食器棚も扉全開だね!よく頭ぶつけてます。

閉めればいいのに・・・

 

明日、片付け後の姿を見せたいです。今日はこれにてご勘弁を・・・

 

にほんブログ村テーマ 汚部屋から脱出したい!へ
汚部屋から脱出したい!